犬と赤ちゃん、猛暑日のおでかけ

2014.08.07.13:29

それにしても、毎日暑い!!

毎日猛暑日ですね。

熱中症を恐れて、

ほんとに、ひきこもりの毎日です。



あ、朝の散歩以外。

プリマの命の散歩。

行かない訳にはいかないですからね。






週末。

せっかくなので、お出かけしたい!!



どこに行きましょうか。

ドックラン行きたいけど、公園は無理です。

この暑さで、外は無理。



と、なると…。

やっぱり、ここ。

ららぽーと豊洲!



犬に優しいショッピングモールは、

赤ちゃん連れにも便利ですねー。





ドックカフェでランチしましょうー!

(人間の大人が。)




お犬様は、こちらでお待ちくださいな。




プリマ、大人しく待てました。




人間のごはんは、

熱々の石に乗ったハンバーグと

えびとアボガドのパスタ。




うちのベビーは、バギーに乗ると寝っぱなしです。

おかげで、美味しくいただきました。



プリマは、他のワンちゃんとごあいさつ。

スタンダードプードルくんたち、大きいねー。




こちらは、マルチーズのまあるくん。





触れ合いがたくさんあっていいですね。


犬と赤ちゃんで暑さがしのげるところ。

他に思いつかなくて、2週連続行っちゃいました。





マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.08.08.20:25

こんばんは。
東京は、お出かけスポットが沢山在るから良いですね~♪
ベビーちゃんは、カートがお気に入りで寝てくれますか~☆
プリマちゃんは、カフェで大人しく待って居てますね~楽勝ですね~♪
でも出ると熱くて大変ですよ、寝中症に気をつけてね。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR