スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おねだり上手

2014.08.13.10:32

世間はお盆休みに入りましたね!

帰省ラッシュも今日がピークとのこと。

うちは、特にどこに行く予定もなく、まったく関係ないんですけどね。





私が台所に立つと、プリマも一緒に来てくれます。




お手伝いしてくれるの?


いいえ。

プリマは、私が切っている野菜が欲しいんです。






にんじんとか、キャベツとか、レタスとか、貰えますからね。






お利口におすわりして待ってるので、はいどーぞ!





こんな、野菜の切れ端で満足のプリマです。





足が…。

お行儀、悪いですよ(笑)






マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.08.15.10:06

プリマちゃん、足が可愛いですね!

ちょこプリマさんの日々の奮闘ぶり、懐かしい気持ちと尊敬の気持ちで読ませてもらってますよ!

プリマちゃんも凄くお利口さんだから、とっても助かりますね。やっぱり運命の出会いでしたねぇ。シミジミ。。。

No title

2014.08.15.14:19

えつなさん☆

お久しぶりです!懐かしい気持ちですかー♡ みなさん同じ経験をしてきたんだなー。と思うと心強い気持ちです!そして、尊敬とは…(;^_^A 家でひきこもり、ぐーだらして、まったく尊敬していただけるようなことしておりませんが…(;^_^A

これからも、プリマとベビーブログをよろしくお願いいたします!

オネダリはみんな上手ですね。

2014.08.16.08:47

パールどんも台所が、大好きですよ~(笑)
誰かいると何か落ちてこないかと待ってます。
父さんのときは、おやつをもらえるので待ってますね。

我家も18日からワンコの子育てが始まりますよ~(笑)
今度は、父さんがするので上手く行くかな?(笑)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
