久々にお友達と再会!

2014.08.15.13:37

台風接近の前日。


なんだか涼しい週末。


ららぽーと豊洲へいってきました。


まさかの3週連続、ららぽーと豊洲。



今日は、久々にお友達のそらちゃんと待ち合わせです。




そらちゃん達が来るまで、時間があるので、先にフードコートでお食事しましょう!!


犬に優しいららぽーとは、テラス席ならワンコもOKなんです!


犬連れには、ほんとにありがたいですね!




プリマは、中には入れないので、交代で買い出しへ。





いただきまーす。




プリマの分はないから、パンとツイスターの皮の部分、ちょっとだけね。




ごはんの後は、ドックランへ。



30分700円とちょっとお高めですが、

我が子の為だ。

まー、しょうがない!!





久しぶりのドックランにプリマは大喜び!!





追いかけたり、追いかけられたり、走りまくり!




元気に走り回る姿を見れて、飼い主も大満足です!




ドックラン、ほんと久しぶりだったなー。

よかった。

よかった。




それから、そらちゃん登場!!




そらちゃんに会うのも久しぶりだねー。




プリマは、すぐごろーんしちゃうなー。





飼い主たちが、おしゃべりしてる間、お利口に待ってる2人。




べろーん。とリラックス。

今日は、シャンプー決定だな。




それにしても、プリマ……

長い(笑)



ドックランで走りまわって、

お友達といっぱい遊んで、

帰って、シャンプーされて、


ぐったりのプリマです。






ベビーは出かけてる間、バギーの中で6時間寝っぱなしでした。





あまりに寝るもので、ほんとに寝てる?


意識失ってない?


熱中症なってない??


と心配になるほどです。





マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR