スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ペットも一緒にヴィーナスフォート

2014.08.19.14:31

お台場のヴィーナスフォートの1階は、犬と一緒に買い物ができる。


って事は、知っていたのですが、


2階と3階も抱っこかカートで買い物OKという情報を入手しました。


なんとーー!!


それは、知らなかった!



って事で、早速、行ってきました!



久々、一年ぶりのヴィーナスフォートです!



お盆中という事もあってか、駐車場は、他県ナンバーの車でいっぱい。


なんとか、かんとか、車を停めて…


まずは、1階から。


わんちゃんも来てますねー!




ニトリの中もリードでOK!




みんなで買い物楽しいねー!




1階には、ワンコOKの飲食店もあります。





人間の大人がちょっと休憩するから、

君たちは、ちょっと待っててねー!




それから、2階へ。

2階からは、カートOKということで、プリマ in the バギーです。




ほんとにおとなしく乗っててくれます!


ベビーも、いつものように寝っぱなし。

バギーに乗ってると、ほんとに良く寝るので、お出かけしてた方が、楽です。

その間に、人間の大人はショッピングを楽しみました。






3階は、アウトレットになっていました!

噴水の広場がキレイですね。





室内で空調バッチリ!


涼しいのに、外にいるような気分になれる所がいいですね!




ひとつ問題は、駐車場代が高いこと。


1時間600円です。

5000円買い物して、2時間のサービス。

1万円買い物しても、3時間です。



もっとのんびりしたいところですが…。


そそくさと帰ってきました。


楽しかったです!


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.08.19.20:42

ヴィーナスフォート、楽しめて本当良かったですね。
子育て中はこんな時間が絶対必要ですよね!

ベビちゃんはバギーの中では必ずスヤスヤで助かりますよね。
そしてプリマちゃんの嬉しそうなお顔がとっても可愛いです。幸せな時間でしたね。
駐車場代がもう少しお手軽価格なら良かったですね(^^;;

No title

2014.08.20.19:15

こんばんは。
さすが東京ですね~ワンコOKのショッピングモールが沢山在りますね~♪
空調の効いたモールだとワンコと赤ちゃんに優しいですね~☆
カートでお出かけだと赤ちゃんすやすやデスか~嬉しいですね~(笑)
プリマちゃんもカートに乗れるのですね~♪

我家に~パールどんの弟がきましたよ~♪
トイプーの琥珀ですよ~(笑)

No title

2014.08.21.12:14

ごぶさたしています。

ベビーちゃんも、プリマちゃんも、バギーの中ではおとなしくていい子ですね。

確かに駐車場は高いですよね。何とか3000円以上買い物をしなくてはと思い、前回はニトリでフライパン(今のはまだ当分使えるのに)を買ってしまいました。


ところで、ヴィーナスフォートの中に9月に新たなペットの店が誕生するようです。
以前、大きなペットショップが入っていたところのようです。

http://www.joker.co.jp/odaiba/
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
