スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プリマヴェーラお泊まりへゆく

2014.08.24.10:47

前に一度プリマがお泊まりに行ったお家へ、また行く事になりました。





ワンコが大好きな小学生の娘さんの遊び相手をしに。


プリマもお家で暇してるからちょうどいいね!




なにも知らずに、普段通り、朝の散歩です。




これまた、大好きな石のスポット。

いっぱいありますよー。

いちいち寄って行きますよー。






今回のお泊まりは、一泊二日。


送り迎えの送迎付きです。


お父さんと、お母さんと、お姉ちゃんと、弟くん。


家族で迎えに来てくれました。


お客さん好きのプリマは大喜び!


半年ぶりだけど、ちゃんと覚えてるのかな?


お母さんの髪、むしゃむしゃ食べて、歓迎してました。


そして、ごはんやオヤツやケージを渡して、プリマは連れて行かれました。


ドナドナドーナドーナーーー。




プリマがいない夜。


なんだか淋しいねー。


いつもいる場所に白いモフモフがいない。


いい子にしてるかなー。


仲良くしてもらってるかねー。






時々、プリマ速報が届きます。


わっ!





遊んでもらってるー!!


ちゃんといい子にしてるみたい!




夜は、娘さんと一緒に寝たみたいです。





ごはんちゃんと食べて、

トイレも完璧とのこと。





おー。

安心。安心。




次の日、せっかくなので私達もお出かけしましょう!

犬なしで六本木ヒルズへ。




ドラえもんがいっぱいいました。

すごい人でした。




66ドラえもんだそうです。

それぞれ、違う秘密道具持ってました。





それから、湘南ノ風がライブやってました。

隙間からチラ見でしたが…。

ま、なんとなく雰囲気を楽しみました。




六本木ヒルズ、犬連れの人も何人かいました。

犬連れもありだったかー。



夕方、プリマが帰ってきました。

おかえりー!プリマ!


相当、遊んでもらったみたいで、玄関で、ひっくり返って爆睡してました。




微動だにしませんでした。





そんなに疲れるほど、遊んでもらったんだねー。


良かった良かった!


また遊んでもらおうね!


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
