スポンサーサイト

--.--.--.--:--


生後3ヶ月になりました。

2014.08.26.08:16

プリマではなく、ベビーの方ですが。


先日、生後3ヶ月になりました。


早いもんです。



産後、実家で1ヶ月半。

東京で1ヶ月半。


過ごしてる訳ですが…。

東京に帰ってきてからが、早いです。


毎日なにして過ごしてるんでしょうか?!


朝晩に、ほんの10分、20分、散歩に行くこともありますが…。


(ベビーが。プリマは、毎朝40分くらいの散歩)



しかし、一週間のほとんどを、ただただ、ひきこもり…。



じっと暑さが去って行くのを待つ日々です。


それでも、月日はあっという間に3ヶ月。


ベビーは、生まれてから、倍くらいの大きさになりました。


(最近、ちゃんと測ってないんで、詳しい数値は分かりませんが…。)


プリマの方が断然軽い。





いつのまにか、すごく成長してる。





最近は、この今にも泣き出しそうで、我慢してる顔が可愛くて…。




一瞬しかしないので、シャッターチャンスを狙ってます。





姉弟のように、健やかに成長しますように。





マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.08.26.22:46

プリマちゃんお姉ちゃんしてますね~♪
家に引きこもってと時間が過ぎるのが早いですね~(笑)
我家の琥珀も3ヶ月ですね子育て頑張ってますよ~(笑)
トイレトレーニングでパールどんまで太りました~アセアセ
せっかく少し痩せていたのに~シクシク

2014.08.30.10:18

ベビーちゃんの我慢しているお顔がなんとも可愛いですねぇ〜💓
最近は涼しくなってきたので、やっと引きこもり生活から抜け出せそうですね(^.^)

プリマちゃん、随分遊んでもらえたんですね!玄関で爆睡(笑)

本当、並んでいると仲良し姉弟のようで微笑ましいですね。


プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
