旦那が居ぬ間に、嬉しいお客さん

2014.09.06.10:35

旦那が出張になりました。


サンフランシスコへ5日間。




お見送りで羽田空港へ。




プリマが空港へ行くのは2回目です。


去年の今頃も同じく出張のお見送りで行きましたね。


その時の記事はこちら→プリマ羽田空港へゆく



去年はバックインでしたが、今年はカートがあるよー。


って、荷物入れだけど。







出張の間、妹が遊びにきてくれました。


プリマ、大喜びで歓迎してました。


よかったねー!さみしくないねー!




次の日は、表参道へお散歩に。





プリマ、はじめての表参道。






ベビーが産まれてから、行動はもっぱら車だったのですが、この日は電車移動。



途中で雨が降ったり、

乗り換えの駅にエレベーターがなかったり、

思わぬところで、階段があったり、



犬と赤子連れの外出は、なかなかの大冒険でした。


とっても楽しかったです。









それから、お寿司をテイクアウトして食べたり、






今話題の寝相アートしてみたり…。

寝てないけど…。




一応、お月様に座ってるつもりです。



こちらは、クオリティが低過ぎて、なにがしたいのか分からない…。




ま、海で泳いでる?的な感じです。






それから、果敢にもまたお出かけ。


今度は神楽坂にある、フランスのそば粉のクレープ、ガレットのお店へ。








犬もベビーもお利口にしてくれていたので、美味しくいただきました。



そんなこんなで、楽しい数日を過ごし、妹は帰っていきました。




遊んでくれる妹が帰ると…


プリマ、ポツーン。




大好きな妹が帰っちゃって、さみしそうなプリマ。


その後、何時間も玄関で待ち続けていました。





マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.09.06.13:02

プリマー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱もう会いたいよ〜६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣
健気に待つ姿がキュン♡

2014.09.10.15:27

優しい妹さんの存在は有難いですねぇ♪
ベビーと赤ちゃんの快適な生活には、一人でも多く人の手があるとほんと〜に、助かりますよね^ ^

寝相アート、とっても可愛くってプリマちゃんも良い味出していますね!

それにしてもプリマちゃん健気だぁ〜
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR