スポンサーサイト

--.--.--.--:--


代官山でモデル犬

2014.09.23.15:23

2ヶ月ほど前に華麗なるモデルデビューを果たしたプリマ。


モデルと言っても、トリミングスクールの練習用のカットモデル。


その時の記事は→こちら



また、お誘いの電話をいただきました。



せっかくなので、行きましょう!!







トリミングされるとは露知らず、はしゃぐプリマ。




あ、ベビーの方は、首が座ったので、エアーバギーデビューです。





今まで使っていたマキシコシは卒業です!


フレームは一緒で、乗る部分だけが変わったんですよ。


マキシコシ↓






お出かけと勘違いして、ぐいぐい進むプリマ。





ぐいぐい。





着いたところは、代官山のトリミングサロン兼ペットスクール。






カットの希望を伝えて、サインして、


バイバイ、プリマ。



預け時間は、8時間!!


長い。


がんばれ!プリマ!




待ってる間、せっかくなので、代官山で時間を潰しましょう!!



まずは、腹ごしらえ。



アロハテーブルにて、

アサイボウルとエッグベネディクト。







ステキなモーニングです。







食後、散策していると、犬用のトイレを発見しました。


ボタンを押すと水が流れる仕組みです。






なんて、犬に優しい街。



まー、プリマはおしっこするとき、足をあげないので、あまり意味がないかもしれません。



それから、街ぶら。


ウィンドーショッピングを楽しみ。




遅めのお昼です。


メキシコ料理。






ここは、天上が高く解放的で、雰囲気が抜群です。


テラス席も眺めが良くてステキです!


アシエンダ デル シエロ
http://modern-mexicano.jp/hacienda/sp/




なんやかんやと夕方になり、プリマを迎えに行きました。






長い時間、お疲れ様!


今度の仕上がりは、いい感じです!






マイクロバブルなるものもやってもらいました。


その時の写真だそうです。






まるで別人…。別犬。



スッキリきれいになりました!



モデル犬がんばりましたね!





マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

2014.09.25.16:28

あぁ、どのお料理も美味しそう(^.^)
待っている間、色々楽しめて良かったですね!
マイクロバブル中のプリマちゃん笑えました。マルチーズは濡れると驚くほど犬相が変わりますよね(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
