
--.--.--.--:--


朝の散歩

2014.09.26.19:01

プリマの朝は早い。



ベビーと旦那が起き出す前に、朝一番で散歩に行きます。



プリマと2人っきりでのんびりできる唯一のチャンスタイム!






プリマさん、おはよう!






朝の爽やかな空気より、


私との2人きりのデートより、


とにかく、臭い嗅ぎに夢中。





ま、いいですけど。




ここは、2~3年新築工事をしていた大学のちょっとした広場。


もうすぐ、工事が終わります。






看板には、


「8:30~17:00まで解放」とのこと。


「ペットは、飼い主の責任を持って。」


って書いてありました。


やった!!


プリマの新しい、お気に入りスポットになりそうだ!!


と密かに狙っていたのですが…。






先日、通りかかった時、


既に出来上がった看板に、なにやら手を加えている工事の人がいました。



後日、改めて見てみると、注意書きが変わっていました。


「ペットのご利用はご遠慮ください。」とな。






ガーーーーン。


この間は、確かに「飼い主の責任で!」って書いてあったのにー。


オープンするの楽しみにしてたのにーーーー。


ショック!!






いえいえ。


そんな事でめげるプリマではありません。






そうだ!そうだ!


その調子!!






もっと嗅ぐんだ!!






とにかく、臭いが嗅ぎたいプリマです。





午後にも散歩に行きますが…。


午後はベビー付き。






朝ほど、自由はききません。






マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
