トップアイドルの座、奪還せよ!

2014.10.01.13:56

かつて、

我が家のトップアイドルだったプリマも、






新しいライバルが登場し、





その地位が危険にさらされています。






ライバルは、数時間おきに泣いては、抱っこされ、あやされ、おっぱいをもらっているのに…。



プリマは…






ポツーン。


隣に座り、お腹を出します。






プリマー!!


よしよし。


片手間にかるーく撫でられる。





夕方になれば、ライバルは、お風呂に入れてもらっているのに…



その間、プリマはやっぱり…







ポツーン。






バギーだって、前はこんなに広々プリマのスペースがあったのに、






今や、こんなに狭くなっちゃいました。







それでも、めげないプリマ。


前へ。前へ。とやってきます。










赤ちゃんの10分の1しか、手がかからず、


赤ちゃんの10倍も、健気に待つ、


プリマなのです。




大丈夫だよ。


プリマも我が家のアイドルだよ。









週末は、旦那がお休み。


朝の散歩も、いつもよりのんびりできます。


旦那とベビーが起き出す前に、女どうし、2人で朝カフェ。






はぁー。

なんて、爽やかな朝でしょう!






プリマ、トップアイドルの座、しばし奪還!


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして

2014.10.01.23:23

いつも更新楽しみにしてます。
私もマルチーズを飼っていて、今妊娠中なので、すごく参考にさせていただいております!
プリマちゃんおりこうさんですね〜いじらしい!!私もワンコは変わらず大事にしながら育児できるように頑張ります☆
これからもプリマちゃんと赤ちゃんとの生活、楽しみにしてますね♪

No title

2014.10.02.09:35

ゆきさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます☆
現在、妊娠中ですか!おめでとうございます!!
私も、妊娠中は、犬と赤ちゃんうまくやっていけるのか、いろいろ心配して、ネット検索いっぱいしてました!
今の時点では、なかなかいい感じにやっています!
ブログ更新も時間あるときに気ままにやってますので、適当に見てってくださいね!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR