スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お家に来てから ダイジェスト

2013.05.24.12:59



動物病院。身体検査、ワクチン、狂犬病、フィラリア、ノミ予防、も着々とこなしています。



はじめての散歩はぜんぜん歩かなかったね。
石とか枝とか、落ちてる物、手あたり次第に食べちゃうし。
イメージしてた散歩と全然違くて、私がびっくり。



4/11 はじめてのシャンプー!
普段吠えたりせず、おとなしいプリマがドライヤーのときに、すっごい声出して、びっくりしました。プリマ恐かったんだね。



掃除機を怖がるプリマ。
いまだに怖いよね!



家に来てから1ヶ月!
ぐんぐん成長するねー!



4/18 代々木公園にいってみました!
今度はドックランに入ってみようと思いました!



登れなかったソファに、登るようになってきたよ☆
まだ完璧じゃないけどね!



4/20 はじめてのドックカフェ!
代々木公園そばのBONDI Cafe!
ワンコ用のお水も出てきて、とっても親切♡
人間用はエッグベネディクト美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
プリマの口、あ~んってしてるー☆
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
