スポンサーサイト

--.--.--.--:--


越谷レイクタウン 芸わんグランプリ 2014

2014.10.15.17:20

今年も行ってきました!


芸わんグランプリ!!



去年も2日連続で行くほど、はまったイベントですが、



その時の記事はこちら↓
芸わんグランプリ決勝2013




今年もやっぱり2日連続行ってきました。



越谷レイクタウン。



10月12日 最終予選大会。


10月13日 決勝大会。


全国の予選大会から勝ち残ったわんちゃんたちが大集合です☆






芸わんのステージももちろん楽しいのですが、その他でもいろいろ楽しいイベントがあります!




まずは参加したのは、30m走。



コースはこちら。






タイムを競い合います。



プリマは、5kg以下のライト級で参加です。



ベストタイムは、どこかのトイプードルの4秒11。



この記録を更新しなければなりません!!






よーし!!



プリマ、行くよー!!



よーい!ドン!!







見よ!!


この華麗な走りを!!







さぁ、気になる結果の方は?






5秒60。


ダメだったかー。


残念。



ちなみに、次の日も参加しましたが、タイムは…






5秒29。


少し縮めたけどね。


やっぱりダメでした。


ざーんねん!!


惜しかったね!!






次に参加したのは、早食い王選手権!



あ、これ、去年のマルチーズ部門で一位になったやつです!



賞品でドックフード2kg ゲットしたやつです!



さぁ、今年も見せてもらおうじゃないのー!!



今年の記録は…






5秒93。



は、早い…。



しかも、今年は犬種別になってない!!



うわー。ハードル高いわー。





よーし、では、行くよー!!






よーい!ドン!!






なかなか時間がかかっている様子。



食べ慣れないウェットフードだからね









はい。


プリマのタイム、37秒。



ダメダメだー。



その後、タイムは更に更新されていました。





3秒99。


早いわー。


去年のマルチーズ部門王者も、このタイムには、手も足も出ませんでした。




さてさて、楽しいイベントはまだまだありますが、長くなったので、また次回!!



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

飛んでますね!

2014.10.17.13:59

プリマちゃん飛んでるのに!
勝てなかったのですか~残念
次の日もがんばって記録を更新したのに・・
トイプーは、足が長いから早いのですね。

早食い王は、今年は全犬種で無理だったのですか~
4秒を切ってるのですか一口で食べたのかな?
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
