スポンサーサイト

--.--.--.--:--


越谷レイクタウン 芸わんグランプリ 2014 パート2

2014.10.18.09:30

前回の続きです。
パート1はこちら→芸わん パート1



次に参加したのは、マテ王選手権!


ステージの上でどれだけマテができるか競争です!






さぁ、どこにプリマがいるか分かりますかー?


ここですよー!






司会者がインタビューに来ますが…。


正直、やめて欲しい。


なぜなら、前回、このインタビューでビックリして動いちゃった事があるから。


プリマ、マテよー!


マテよー!!






インタビューもなんとか乗り切りました!


ふぅーー!!


もはや、飼い主の方が必死です。



まわりのワンコたちが、敗退していくなか…


なかなかいいところまで生き残るプリマ。







が、しかし。



2分経って、スタッフによるおもちゃの誘惑が入ります!



さぁ、ここを堪えてくれー!







ブーブー!!


音の鳴るおもちゃに、ここまで頑張ったプリマも、思わず動いちゃいました。



あーあ。



残念!!!



プリマ敗退。



ちなみに、おもちゃの次は、オヤツの誘惑もあります。



優勝するワンコは、オヤツの誘惑にも勝たなきゃなりません。


プリマには、厳しいかー。





ステージでは、他にもメインの芸わんグランプリが行われました。


プリマは見学。






去年の王者。玉乗りするスーパーワンコ。





玉乗り+二足歩行。





レベル高過ぎです。




一昨年の王者。


チームプレイです。


ダンスを披露したり、


飼い主さんと二匹のコンビネーションがすごい!






飼い主さんとお揃いで、ドラゴンボールのコスプレで登場するワンコもいました。





はぁー。


皆さん、手を替え品を替え、凄いなー。


いつかプリマもできるかな…。


得意技は「(鉄砲)バーン!ゴロン。」だけど…。









あとは、獣医師さんによる、体格チェックをしてもらいました。


頭や体の長さを測ってもらって、理想体重が出てきます。


プリマの理想体重は3.68kg。


現在4.2kg。


プリマさん、やっぱり、やや肥満。


ダイエットがんばろう。








それから、健康免許証も発行してもらいました。








あとは、プロのカメラマンによる写真撮影会があったり…。





仕上がりは後日!







よそのワンコとの触れ合いもたくさんありました。







毛を長ーく伸ばした、The・マルチーズちゃんにも会いました。






モップみたい。






こりゃ、ブラッシング大変だー。



プリマの長さでも油断するとすぐ毛玉できるのに…。



飼い主さん、さすがです。






2日間参加して、たくさんの試供品もゲットしました。


じゃーん!






内訳は、こちら。








すごい量ですねー!


しばらく食費が浮きますねー!





と、こんな感じで、盛り沢山な2日間でした。


プリマも飼い主も大満足!




おしまい。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
