スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヴィーナスフォート ジョーカーズタウン

2014.10.21.10:27

お台場ヴィーナスフォートに新しくオープンしたジョーカーズタウンへ行ってきました。


前に行ったとき、工事中だったところが、9/27にオープンしました。


前回のヴィーナスフォート



前はイオンのペットショップが入っていたのですが、


今度もやっぱりペットショップでした。



わんちゃん用のトイレと水飲み場が完備。






プリマ入れてみましたが、おしっこせず…。






店内は、


うーん。


前と、さほど代わり映えしないかなー。


と思っていたところに、見つけたのは、


室内ドックランです!


やったー!


早速入ってみました。






喜ぶプリマ。







床がちゃんと滑らない床になっています。






ポメちゃんと仲良くなりました。






隣が気になる様子。






隣は大っきいワンコのエリアだよ。






滑りませんでしたが、滑り台。






ひとしきり遊ぶと床にペタンしちゃいました。





もういいのかな?!







最近、いつもこんな感じなんですよね。


前は、しつこいくらいに走り回っていたのに…。



大人になって落ち着いたのかな?!


太って、体力なくなっちゃったのかな?!










ヴィーナスフォートは、GLAYとハロウィンがコラボしたイベントやってて、


GLAYファンがたくさんいました。






せっかくなので、記念にパチリ。


プリマどこにいるか分かるかなー?






そうそう。バギーの荷物入れに入っています。



犬は抱っこかカートでOKなのです。



ZARAとか普通のお洋服屋さんでも入れちゃいます。






買い物しながら、ワンワン吠えてるワンコもいて、ちょっと不思議な光景。




こうなると犬連れは、ついつい行っちゃいますよね。



今、話題のダイバシティには一度も行ったことがないのですが、ヴィーナスフォートにばかり行っています。




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
