スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アヒルになったプリマ

2014.10.24.10:38

あら?!


プリマさん。


お口にくちばしができた?






どれどれ。


正面も見せて。






あはは!!


似合ってるねー!!




プリマは…







だよね。


無駄吠え防止のくちばしを試着してみましたが、プリマは嫌だったみたい。







マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.10.25.13:26

アヒルくちばし可愛いですね~♪
琥珀にも付けないと何でも食べるので!
昨夜は、コルクマットを食べてましたよ~あせ
今日は、口輪を付けたら同じように凹んでましたね。

2014.10.26.11:18

キャハ〜かわゆい(≧∇≦)
今はこんなのがあるんですね!ビックリです!
プリマちゃん、やけに似合ってますねぇ〜
あ、でも本犬にとってはイヤイヤですよねぇ〜
でも可愛い💓
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
