スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プリマヴェーラ、代々木公園へゆく

2014.10.30.11:02

10月26日


代々木公園で行われたクラフトフェアに行ってきました。





詳細はこちら↓
earth garden 秋



服や雑貨のマーケットとか


食べ物の屋台とか


音楽のステージとか


お祭りみたいな感じですね。




ワンちゃんがいっぱい来てました!










人間も楽しいですが、プリマも楽しいですねー☆





スチールパンの演奏がステキでした。








フェスの後は、ボンダイカフェへ。






もちろんワンコOKです!



まるで海辺のビーチハウスにいるようなこの雰囲気。






こちらは、エッグベネディクトが美味しいです!






そうそう、プリマとはじめて来たドックカフェもここ。


もう一年半前のことです。


懐かしいですね。


その時の写真↓







プリマの口、見て!見て!


あーん。ってしてる(笑)



小さくて可愛かったなー。





いまや、ずいぶん大きくなりましたねー!







カフェで美味しいご飯を食べて、満足!満足!






マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
