スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モデル犬と新しいおもちゃ

2014.11.10.10:30

プリマ、モデル犬の時期がやって来ました。




モデル犬と言っても、トリミングスクールの練習台のモデル犬。



モデル犬について記事はこちら↓
モデル犬デビュー
モデル犬 2回目



モデル犬するのも、今回で3回目ですね!




朝、10時。



代官山のペットスクールにお預けです。



朝、張りきって、出かけたものの、入り口まで来ると…






あら?!


どうやら、中に入りたくないみたい。






入り口の前で止まってしまいました。






ここで、何されるか、ちゃんと分かってるんだねー。



とは言え、容赦なく、置き去りポーンです。



バイバイ!



がんばれ、プリマ!!




さぁ、犬なしになった飼い主は、モーニングの時間です。






今日は、IVY place。






詳細はこちら↓
http://tsite.jp/daikanyama/store-service/ivyplace.html



この間、通りかかった時、すごい混んでて、赤ちゃん連れには厳しいかなー。と思ったんですが、



赤ちゃん連れOKの雑誌に載ってました!




受付で予約して、電話番号を伝えて、その辺をぷらぷらすること、15分。



呼び出しの電話がかかってきます。



通されたのはテラス席。



おー!いい感じー!!







ちなみに、テラス席はワンコもOK!!



代官山、ワンコOKのお店多いのですが、いつもトリミングの時に来るので、いつもプリマなしなんですよね。



残念。










美味しい朝ごはんを食べて。


ショッピングに勤しみ。



グルメ三昧。


買い物三昧。


ストレス発散!!





夕方6時、プリマのお迎えに行きました!



今回の仕上がりはこちら。







おー!!かわいい!!



いつも気になってたお腹のあたりもいい感じー!






今までで1番いい仕上がりです!




そして、今日トリミングをがんばったプリマにご褒美です!


じゃーん!






このおもちゃ、中にオヤツを入れて、ワンコが工夫して開けて、食べる物です!



さぁ、プリマ、どうかな?!







お!早速気に入った様子!






噛んだり、落としたり、振り回したり…






無事に食べることができました!







これから、お留守番の時に役立ちそうです!



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは

2014.11.11.20:32

プリマちゃん、すっきりしてとっても可愛くなりましたね!
最初は嫌々してたけど、ちゃんとモデルさんを務めて偉いなあ。
知育おもちゃも、良いのが見つかって良かったですね^ ^
最近うちの子は、お腹が空くと知育おもちゃをくわえて来て催促します(笑)

No title

2014.11.12.13:56

プリマちゃん、トリミングに行ってますます可愛くなりましたね。

知育玩具もすごく喜んでいますね。


代官山のIVY place、素敵なところですね。

今度ポチと一緒に代官山に行く予定があるので、ちょっと寄って
みようと思います。

No title

2014.11.13.21:09

ゆうさん☆

おかげさまで、いいおもちゃが見つかりました!教えてくれて、ありがとうございます。
催促されちゃうとは、知恵つけましたね☆

No title

2014.11.13.21:10

ひげぼうずさん☆

ぜひ、行ってみてください!ステキなところですよ!
値段も代官山プライスですけどね☆(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
