移動動物園がやってきた!

2014.11.11.14:49

近所の公園に移動動物園がやってくる!と言う噂を聞きつけました!



わー!!なんてこった!



そりゃ、行かねば!!



早速、プリマを連れて行ってきました。



広場にたくさんの動物たちがいます!






おもに、鳥ですけど…。






プリマは、最初こそ怖がっていましたが、徐々に興味津々に。







羊さんもいました。






しかし、相手にされず…。






白やぎさんと戦闘モードです。






黒やぎさんもノリノリですが、プリマ逃げる。






鳥さんの方がいいかな?!






ポニーには、乗りたい子供たちの列ができていました。



うちの息子は、あと何年後かに乗れるかな…。






移動動物園、以上です。



ライオンとかキリンとか、派手な動物はいませんでしたが。



プリマには、なかなか刺激的な散歩になったんじゃないかな!


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.11.15.20:13

ポニーに乗る我が子!楽しみですね^ ^
せっかくの移動動物園だったのに、
娘は興味示さず…就寝。
キッズに紛れて、私が山羊さんたちに葉っぱをあげてきました^^;

No title

2014.11.15.22:44

クリアウォーターさん☆

初コメントありがとうございます♡

クリアウォーターwww ツボ過ぎますww
うま過ぎる!!
ワイドライスフィールドより。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR