
--.--.--.--:--


iPhone水没

2014.11.19.08:54

3日前、私のiPhoneが水没いたしました。


チーン。


ただいま、復活の儀式をしていますが、先行きは暗いです。



ちなみに、復活の儀式は、乾燥剤と米の中に埋めると言う…原始的な方法。



昨日は、新宿のAppleStoreにも行きました。



息子をバギーに乗せての新宿。



階段はあるわ。エレベーターないわで、四苦八苦。



人混みをかきわけ、やっと着いたAppleStoreは平日でも混雑。



くずる息子をあやしながら、順番待つこと20分。



iPhone、修理に3万円!



た、た、高い。



これなら、iPhone6に機種変した方がいいのでは…。



次はSoftBankショップへ。



なんと、iPhone6 予約で1〜3週間待ち。



ガーン。



とりあえず、考えまーす。



ひきつづき、iPhone復活の儀式。



米の中へ。



今ここ。




と、言うわけで、ブログしばらくお休みします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2014.11.19.20:49

iPhone復活の儀式が、成功する事を祈ります!!
プリマちゃんが、見れないのはさびしいですよ~♪

2014.11.26.17:17

大変ですね💧💧💧
復活を心よりお祈りしています
(u_u💓)

Re: No title

2014.12.02.17:30

パールどんさん☆

無事に復活いたしました。
これからとご愛顧よろしくおねがいしますね☆

Re:

2014.12.02.17:31

えつなさん☆

無事に復活いたしました☆
いろいろ不便でした(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
