スポンサーサイト

--.--.--.--:--


外への憧れ

2014.12.02.09:45

雨の一日。


プリマは散歩に行けずじまい。




夜更けのプリマ。






カーテンの中へ入り、外をじーっと見てる。



外への憧れの気持ちが隠しきれません。



プリマ??













ふと気がつくと、またカーテンの向こう側で外を見てる。





これには、腰の重い旦那も思わず動いた。



夜更けの散歩へ、Let's go!!



雨上がりで、道路は少し濡れていたけど、プリマは今日も無事に散歩に行けましたとさ。



めでたし。めでたし。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

2014.12.02.10:03

ケータイ復活おめでとうございます!
プリマちゃんの控えめなお願いの仕方…ご主人もお散歩に連れて行かなきゃ!って気持ちになりますよね(*^^*)

今度真似してみます!笑

Re:

2014.12.02.17:29

クリアウォーターさん☆

ありがとうございます。

何事も控えめな気持ちが大事なんですね(^^;;

iPhone6へ

2014.12.02.18:43

こんばんは。
iPhoneは、復活しなかったですか・・・
ミニSDカードに写真が、残って無いかな?
iPhone6にアップグレートですね~♪
プリマちゃんは、静かに態度で散歩したいとおねだり成功ですか~♪
こんなにおねだりされたら負けますね~(笑)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
