
--.--.--.--:--


プリマの居ぬ間に、お台場へ

2014.12.15.18:00

プリマ、代官山にてカットモデルの日がやってきました。


毎度お馴染み、トリミングスクールの練習台のモデル犬です。


モデル犬についての記事はこちらをクリック↓
モデル犬



朝10時。



プリマを預けると、ガラス越しに追いかけるプリマ。


すっごく寂しそうです。







おー。プリマ、ごめんねー。



がんばっておいでー。







ばいばーい。






身軽になった私たちは、お台場のダイバシティへ。



2年前にオープンして、等身大のガンダムがあると噂になったダイバシティですが、一度も来たことがありませんでした。



なぜなら、犬が入れないから。



今日は、プリマもちょうどいないし、絶好のチャンス!



(プリマが頑張ってるのに、なんと薄情な飼い主。)




さぁ、いざ、ガンダム!!



おおー!大きいねー!








ちょうど12時で、なんか、目が光ったり、首が動いたりしてました。



(あ、この言い方、ガンダムファンに怒られそう…。)







初ガンダムでした。







その後は、科学未来館へ。



こちらも、犬NGスポットです。







生後6ヶ月の息子には、ちょーっと、早かったけど、大人は楽しかったです。







見るところいっぱいで、途中で閉館時間になってしまったので、またリベンジしたいです。









そんなこんなで、充実した1日を終え、肝心のプリマちゃん。


カットの仕上がりはこちら。






かわいくなったね!



プリマ、お土産あるから許してね!








マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
