スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリマ、2才のお誕生日!

2014.12.17.22:02

12月9日。


プリマは、2才の誕生日を迎えました。


わーい!!


おめでとう!!!



こちら、妹から届いたおめでとう写真↓






いやはや、あっという間に2才ですねー!



去年のお誕生日はこんな感じでした。↓

1歳のお誕生日


(あー。なんか。この記事見ると去年の方が盛大だったかなー。ちょっと反省。)




まー、それは、さておき。



お誕生日と言うことで、りんごのプレゼント。





って、りんごはいつも食べてるやん!!




それから、犬用のもみじまんじゅう。






プリマ、「待て」よ!








プリマお姉ちゃんが待てをしている間に、弟がもみじまんじゅうに興味を示しています。







ジリジリと近寄ってくる弟。


それでも、待てするプリマお姉ちゃん。


偉い!!


偉すぎるぞ!!!








ふふふ。


いじわるして、ごめん!ごめん!


プリマは、弟に取られることなく、無事にもみじまんじゅうを食べることができました。





あとは、マカロン!






おー!なんて、嬉しそうな笑顔なんでしょ!!



このもみじまんじゅうとマカロンは、妹からのプレゼントでした。




プリマ、食べる時、ソファの上に運んでボロボロにして食べるから、ソファの上、ベタベタになったよ。




プリマちゃん、今年は赤ちゃんが生まれて、お姉さんになりました。


今までと違って、待たされる事も増えたし、赤ちゃんの世話に追われて、いろいろ我慢もしてると思うけど、いつもいつもいい子にしてくれてありがとう!!


これからも元気に、お姉さんっぷり発揮してね!







マルチーズブログランキングに参加しています。
↓お誕生日のお祝いにポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プリマちゃん2歳の誕生日おめでとう~☆☆

2014.12.19.14:17

遅れましたが、ブログ村から来てるので・・
更新リンクが遅いから~アセアセ
お姉ちゃんになってママが忙しいのですね~(笑)
お休みには、ケーキを買って貰いましょう~♪

Re: プリマちゃん2歳の誕生日おめでとう~☆☆

2014.12.23.11:34

パールどんさん☆

ありがとうございます!
プリマは立派なお姉さんになっていまーす!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。