スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バタバタの年末に衝撃のイタズラ!

2014.12.31.08:35

早いもので、今年も残すところ、あと1日ですね。



年末年始を、実家で過ごそうと、



わたわたと荷造りをしている最中に…



事件は起こりました!






スーツケースを広げると、いつものごとくスーツケースの中に居座るプリマ。




どこかに出かけると分かって、置いてかれまいとしているプリマなりのアピールです。




しかし、今年はベビーの荷物も増えて、何を持っていけばいいのか。



どこまで持っていけばいいのか。



忙しい私は、プリマを無視して、荷造りに追われていたのです。





ふと気づくと、…あれ?!



スーツケースの中が濡れてる?!



なんだ??



臭いを嗅いでみると、



なんと!!!



それは、プリマのおしっこでした!!!




なんでーーーー!!!??



プリマ、構って欲しくて、スーツケースの中でオシッコしちゃいました。



ガーーーーーン。



こんな事は、はじめてです。



なんてこった。




荷造りやり直し。








プリマさん、スーツケースおしっこ臭いから。



ここにきて、スーツケース丸洗い。



進まないわーーー。







そして、ふと気づくと息子の方は…。



なにやら、隅の方へ行って、イタズラ中のようです。







チーーーン。



こちらも、派手にやってますねー。







荷造りは、また中断されるのでした。




ドタバタの年末でした。






あ、報告が遅くなりましたが、プリマにもサンタさん来ましたよ。







はい、プレゼント。








これは、新しいリードだよ。



皮製で高かったんだよー。(4000円)








色白のプリマには赤がとっても似合いますね!







今年は、はじめての出産、子育て、プリマと息子と(時々旦那と)過ごすあっという間の1年でした。



ブログ読んでくれている皆様、いつもあたたかいコメント、ありがとうございます。


返事が返せなかったり、遅くなったりしていますが、いただいたコメントは、きちんと読んで、いつも励みにしております。



また来年もポツリポツリと更新していきますので、よろしくお願い致します。



それでは、良いお年を!!



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓年末のご挨拶にポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

姉と弟でいたずらですね!!

2014.12.31.21:29

事故の無いように帰省してくださいね。
我が家は、家で寝正月ですね~(笑)
良いお年をお迎えしてくださいね~☆
来年も姉と弟の記事を親戚のお爺ちゃんで見てますね~(笑)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
