年末年始は雪国で過ごそう。

2015.01.06.12:49

新年あけましておめでとうございます!






今年もプリマとその家族をよろしくお願いします。






さて、年末年始を宮城の実家で過ごしてきた我が家ですが、何から話せばいいのか…。



駆け足で、ざっとご紹介しますね!





まずは、行きの東北自動車道。



その車中では、ひたすら寝るプリマ






と、チャイルドシートに横たわる息子。






意外と大人しく乗っていました。





途中の佐野SAのドックランにて休憩。






ドックランがあるだけの事はあり、ワンちゃんとの触れ合いもいっぱい!






人間が大好きなシュナウザーくんでした。








途中、旦那が胃腸炎?になり、戦力外通告。


運転手交代。




事故って、ぐちゃぐちゃになった車を横目に見ること2回。



気持ち引き締めながら、



6時間後、実家に到着。





ちょこと再会しました。







でも、ちょこは別に嬉しくありません。


なぜなら、ちょこは犬が嫌いだから。




そんな臆病なちょこを、追い詰めるプリマ。







追い詰めるプリマ。






ちょこは子供も嫌い。





がんばれ、ちょこ!!




一方、プリマも妹の指を噛むというハプニングがありました!!







散歩に連れて行こうとお洋服を着せようとしたら、噛まれたみたいです。






なんということでしょう。。



プリマもストレスでしょうか…。





ざっとのつもりが長くなってきたので、今日はこの辺で失礼します。


パート2へ続く…



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

明けましておめでとうございます~♪

2015.01.07.09:39

パパさん運転中に腹痛ですか~汗
でも無事に着いて良かったですよ。
ひさししぶりのちょこちゃん~災難ですね^(笑)^
プリマちゃんは、服嫌いなのですね~!
パールどんも嫌いなので着せる時は、大変です!
何度も噛まれましたね・・シクシク
この前は、琥珀にアキレスを手に持ってあげていたら・・・
パールどんが来たので琥珀に噛まれましたよ~汗

Re: 明けましておめでとうございます~♪

2015.01.10.11:57

パールどんさん☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

年末年始は、災難なちょこでしたね(^^;;

パールどんのお家も新年からにぎやかな様子ですね(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR