スポンサーサイト

--.--.--.--:--


年末年始は雪国で過ごそう。パート2

2015.01.07.21:25

年末年始、宮城のお天気はユキ・ゆき・雪!!!



田んぼはご覧のとおりの雪化粧でした。






ものすごく寒い。



雪に同化するプリマ。






と言うか、雪の中だと黄色いプリマ。



雪の中、散歩したら、プリマの足に雪のかたまりがゴロゴロ付きました。



なかなか散歩できず。





初詣にも行きました。






参拝するのに30分並んだら、息子のほっぺは、真っ赤なりんごちゃんになってしまいました。





わずか一週間ですっかり田舎っぺの装い。




あ、あと。今更ですが、お食い初めしてもらいました。






本当は、生後100日でするそうですが、既に生後7ヶ月。



遅くなりましたが、まー、できて良かったです!





あとは、お友達の赤ちゃんを見に行ったり、


初売りに行ったり、


お友達の新築一軒家に遊びに行ったり、


同窓会に参加したりして、





あっという間に日々は過ぎ…



お正月を一緒に過ごしたちょことプリマも最後は仲良くツーショット!






って、実際は、分かり合えない2人ですが…。





さぁー!そんなこんなで、東京へ戻りまーす!!



帰りも車で帰ります。



こちらは、羽生PA。



江戸の街並みが再現されています。







車の中、2匹とも飽き飽きしてますねー。












と、こんな感じでお正月休みは終わったのでした。







マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
