
--.--.--.--:--


ペットサークルとベビーサークル

2015.01.09.15:00

プリマがお留守番の時、入ってるケージはこれ。







パピーの頃から使ってるケージで、体も大きくなったプリマには、ちょっと手狭かな?




って事で、新しいひとまわり大きなケージを買っていました。




里帰り出産の時、実家に持って行って使ってたやつですが、東京に戻ってからはお蔵入り。



それから、眠ること半年。



満を持して登場!!




じゃーん!






って、あれ??



入ってるのは、ベビーの方じゃん??



そうです。



最近、いたずらの激しくなってきたベビーの為のベビーサークルに早変わりです。







これじゃ、どっちが犬か分かりませんね。



でも、柵越しに、とっても仲のいい2人。






よーし!


じゃあ2人とも入っちゃえ!!







2人がサークルの中で仲良く遊んでくれれば、母はとっても楽ができます。







プリマ、柵の隙間に顔を突っ込んで、何かを訴えかけてる。







これは、出して!って事かな?!







あ、2人が結託している。







はーい。



では、遊んでないで、プリマの命の散歩に行きましょうか!!





ペットサークルがベビーサークルに変わった日でした。




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

Secret

2015.01.10.09:01

柵に顔を押し付けるプリマちゃん!
可愛いですね^ ^
姉弟がおもちゃの取り合いしないかが心配ですw

Re:

2015.01.10.11:55

クリアウォーターさん☆

それが、おもちゃの取り合いしてるんですよ(^^;;
犬用のおもちゃと赤ちゃん用のおもちゃが混同している我が家です(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
