スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ペットandベビーサークル 続編 動画付き

2015.01.09.17:52

昨日のペットサークルのその後のお話です。




夕方、散歩から戻り、


さぁて、そろそろ夕食の準備しようかな。




じゃあ、プリマには、お姉ちゃん役を任命しよう!



一緒にサークルの中で弟の面倒見ててね。







よしよし、仲良くやれそうだね。



2人をサークルに残して、私は夕飯の支度へ。



ふと、様子を見てみると…。



大変です!!



ベビーがプリマに迫っている!!



動画↓押してみてくださいね!






訳も分からぬベビーに迫られ、なんだか気の毒なプリマ。



可哀想なので、サークルから出してあげました。



自由になったプリマ。




ところが、サークルの中を覗いて、なんだか入りたそうな様子。




少し隙間を作ってあげると、自らサークルの中へ入って行きました。







プリマ、弟のこと好きなんだねー。



姉弟仲良くしてくれて、母はとっても嬉しいです。









マルチーズブログランキングに参加しています。
↓仲良し2人にポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.01.12.20:37

去年横浜のペット博でもしやお会いしたのはプリマちゃんだったの
ではないかと思い初てコメさせていただいております。

もしも間違いだったらごめんなさい。
昨年ペット博最終日、マルチーズに会わないなぁと思っていたところ
お会いしたマルチーズちゃんがうちの「とと」と同い年だった
プリマちゃん。

あれからお子さんが生まれられたのですね。
本当に仲良しでもう、微笑ましくてすっかり魅了されて
しまいました。
これからもプリマちゃんとベビーちゃんの日常、
楽しみにさせていただきます♪
可愛い。本当癒されます。

Re: No title

2015.01.13.23:04

ととママさん☆

初コメントありがとうございます!!

去年、ペット博行きました!
もしや、耳が水色だったおしゃれマルちゃんですか??
覚えてますよー☆

あと、2014年の365カレンダーには載せていませんでしたか??

実は、ブログも拝見しましたー!コメント載せたかったのですが、なんだかやり方が分からず、載せられずじまいでした。
確か、プリマのこと、載せてくれていたような?!

細々ですが、ブログ更新してます☆
よろしくお願いします♡
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
