
--.--.--.--:--


赤ちゃんの子守りをする姉犬プリマの1日

2015.01.19.13:14

朝です。



寝ぼけまなこのお二人さん、



おはよう!








姉プリマと弟ベビー、お互いにご挨拶。



おはよう!








朝の戯れが済んだら、ベットから出て、リビングに移動します。



なにやら、柵越しにイチャイチャしている二人?!








あらー!仲良しだねー!!



と、声をかけると…








あ、ごめん。



邪魔してはダメだったようです。






しばらくして、弟の離乳食の時間。



プリマは、離乳食がすっごく気になる。








常に足元で待機。



落ちてくるおこぼれ。



狙って、待ちかまえてます。



弟の手に付いたおこぼれも、すかさずペロペロ。



母、掃除いらず。








ごはんの後は、お昼寝の時間。



私が少し目を離した隙に、寄り添って寝てる。








あらららー!!



かわいい!!



母、たまらんです!!






お昼過ぎ、仲良く散歩へ。








ふたりとも、こっち向いて!



はい、チーズ!







うん。いい写真、撮れた!






散歩の後は、お家で遊びましょう!








プリマ、弟のことよろしくね!







子守り役を買って出てくれるお姉ちゃんです。









弟は自由奔放。



プリマの大事なハウスにも危害を加えます。








プリマ、あなたのお家がしゃがしゃされてるけど、いいの??







こんな風に、お姉ちゃんの1日は過ぎてゆくのです。





マルチーズブログランキングに参加しています。
↓お姉ちゃんプリマにポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

Secret

癒し

2015.01.20.16:16

ああ、可愛い。
勝手に写真を保存させてきただきましたw

Re: 癒し

2015.01.22.17:58

クリアウォーターさん☆

どうぞどうぞ♡
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
