
--.--.--.--:--


プリマとベビーのおもちゃ合戦 動画付き

2015.01.22.17:40

プリマ用の犬のおもちゃと



ベビー用の赤ちゃんのおもちゃ。



我が家の内訳はこんな感じ↓








一応、別れてはいるんですけどね。



でも、お互いにお互いのおもちゃか気になる。








特にプリマはこれ。



骨のおもちゃに瓜二つ?の音の出るおもちゃ。








ふと気がつくと、プリマ、咥えてる…。








プリマ、それは骨じゃないんだよ…。




ちなみに、ベビーが舐めてるロープは、プリマのおもちゃです。








あーあ。



衛生面が気になるところです…。





2人で物々交換してます。









それから、プリマは木のおもちゃもなぜか好き。








ベビーも快く貸しちゃいます。






気がつくと、ベビーおもちゃがプリマのベットに持ち込まれてる事もしばしばあります。






ベビーが好きなおもちゃは、プリマのこのおもちゃ。






プリマの歯型でガタガタなんですけどね。







程よい固さが、ちょうど良いみたいです。








何度も言いますが、衛生面が気になるところですが…。







こちらは、プリマのお気に入りのニモで遊ぶ2人。



押して見てくださいね。↓







まー、仲良く遊んでるから、いっか。




こうして、おもちゃの境界線はなし崩しになってゆくのです。







そして、新たなおもちゃが仲間入りしました。




つみき。








創造力を育てて、赤ちゃんの教育にいいらしいんですが…。



木製のつみきは、プリマも大好き。







おしまい。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓2人のおもちゃ合戦にポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

Secret

仲良しの姉弟ですね^♪^

2015.01.23.11:08

生まれる前の心配が、なんだったのか~(笑)
弟がワンワン言い出してくるのでは~爆笑

2015.01.29.17:59

わぁ〜とっても仲良し姉弟ですね!見ているだけでほのぼの心が温まります。
プリマちゃんって本当に温厚で優しいワンちゃんなんですね。母性が強いのでしょうか^ ^
うちでは残念ながらこんなにベビーとワンの距離が近くなかったような。。

本当に素敵です。理想のカップルですねぇ。これからも楽しみにしていますね。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
