スポンサーサイト

--.--.--.--:--


犬も赤ちゃん返りする?!

2015.01.30.12:22

ある日、洗面所のバスマットがビショビショに濡れていました。



はじめは、旦那の仕業だと思っていたのですが…。





クンクン…。



臭いを嗅ぐと、なんとプリマのおしっこでした!!






プリマ、なぜこんな所におしっこしたの?!





普段は、朝晩の散歩の時に、おしっことウンチをするのですが、



天気が悪く散歩に行けなかった時は、ここのトイレでおしっこをしています。








それなのに、どうしてバスマットなんかでおしっこしちゃったのでしょうか?




プリマなりの構ってアピールかな??




寂しかったのかな??




それから、バスマットにおしっこすることが、2回続きました。




気づくのが遅く、いつしたのか分かりません。




プリマ、トイレの場所忘れちゃったのでしょうか??







そして、決定的な出来事がありました!




私のお友達とその赤ちゃんが遊びに来ていた時の事です。



お客さん大好きのプリマは、大興奮!!



構って!構って!のウェルカム体勢なのですが、



赤ちゃんがプリマの姿にびっくりして泣いてしまいました。



うちのベビーもちょうどミルクの時間。



大人たちは、赤ちゃんの世話に追われていたのです。



プリマに構っている暇がなく、プリマぽつーん。








ふと気がつくと、プリマがいない!!



あ!!



もしや!!




洗面所の方へ行くと、プリマがいました。



そこには、ちょうどバスマットにしたてのおしっこが!!!




あーーーー。



そういうことかーーー。



謎は全て解けた。








プリマは、構って欲しくて、寂しくて、バスマットにおしっこしていたのです。




いつもお利口に待ってくれて、



弟ベビーとも仲良くお姉さんぶりを発揮してくれているから、



安心していましまが、



実は、プリマは寂しかったのです。







ごめんね。プリマ。



赤ちゃんの世話に追われて、いつも寂しい思いさせてるね。



もっとプリマの事も大事にするよー。









マルチーズブログランキングに参加しています。
↓寂しいプリマにポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

2015.02.01.19:17

バスマットにおしっこ。。
構って欲しかったんですねぇ。でも、ちょこプリマさんもベビーがいるし。なかなか辛いところですね。

うちのコロンもたまにバスマットにおしっこします。しかも最近はうんちまで!!
よっぽど不満があるのでしょうか(^^;;
これを機会に今一度、コロンの気持ちを考え直してみます(汗)

管理人のみ閲覧できます

2015.02.02.01:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.02.02.07:33

おはよう~♪
人でもわんこでもかまって欲しいと・・・
プリマちゃんももっとかまってとバスマットにシッコですか!
優等生のプリマちゃんでも・・・アセアセ
パールどんも琥珀が来てから失敗が多いですよ~シクシク
でも~昔のお留守番の時より少ないですね。

Re: はじめまして!

2015.02.02.16:26

コロさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます♡
わー!!ほんとに共通点が多いですねーー!!

そーなんです。ほんと、プリマに対して心苦しい時がありますが、毎日大きくなっていく我が子の成長も見逃せないしら育児に追われバタバタだし、もー、とにかく、頑張るしかない!!って感じですね(^^;;

お互い、がんばりましょう!!

Re:

2015.02.02.16:28

えつなさん☆

笑!!コロンくん、ウンチまでとは、なかなかのツワモノですね(^^;;
ほんとに、こういうことがあると考えさせられちゃいますねー。プリマに甘えてばかりでは、ダメですねー。
物言わぬ犬だからこその難しいところです。

Re: No title

2015.02.02.16:29

パールどんさん☆

あら(^^;; パールどんは、新人ワンコのプレッシャーで、おしっこですか。よっぽどストレスなんですかね!
でも、お留守番するよりは、マシって感じですかね(^^;;

どこのワンコもみんな大変ですね(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
