
--.--.--.--:--


いたずらベビーと耐える姉犬プリマ

2015.02.13.12:33

最近、イタズラが激しくなってきたベビー。



気がつくと…



ほら。こんなところに。







どうやって行ったんでしょう?



テーブルの下をくぐって行ったみたいです。



そして、パソコンの線を一生懸命舐めています。








あーあ。



それ、そんなにキレイじゃないよー。



それに、ルーターがよだれで水没しちゃいそうです。







ふと目を離すと、




今度は、これ。







あーあ。



テーブルに置いてた雑誌がぐちゃぐちゃです。








ま、プリマの小さい頃に比べたら、破壊力には劣りますね。



プリマは、なんでも噛んで壊しちゃってたからね。



良しとしましょう。






さてさて、今度のターゲットはここです。








ありゃー。



今度は、プリマのハウスかー!








プリマのお家を探索してます。







あーーー。



それは、大事なプリマの骨だねー。








プリマのお家、なかなか気に入ってしまったみたいです。









散々おじゃまして、しばらくすると…。








プリマは、無事にハウス奪還に成功しました!



しかし、骨は奪われた。




それでも、2人はとっても仲良し!?







マルチーズブログランキングに参加しています。
↓仲良し2人にポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2015.02.15.20:11

お姉ちゃんは、苦労してますね~(笑)
毎日~ベビーと争奪戦ですね~♪

2015.02.16.15:00

あはは〜!
面白すぎるぅ(^o^)
可愛いダブルコンビにメロメロですよ〜

ちょこプリマさんは毎日大変な事も多いでしょうが、その分楽しく幸せもいっぱい二人?からもらえますね(*^^*)

読んでいてとても心がホンワカしましたよ〜
ありがとう〜♪

2015.02.17.01:32

仲良しでいいですねー!
プリマちゃん優しい^ ^
数ヶ月後には我が家も同じような光景が繰り広げられるのでしょう…ドキドキ。
うちは男同士なのでケンカしそうです…。
優しいお姉さんのプリマちゃんを見習ってもらいたいものです!

Re: No title

2015.02.23.19:26

パールどんさん☆

お姉さんがんばってますよー。健気です。

Re:

2015.02.23.19:29

えつなさん☆

オムツ交換とプリマのトイレシート交換。
2人分のオムツ交換してるみたいです(^^;;

でも、2人が仲良くしてくれるので、ほんとに助かってます(≧∇≦)

Re:

2015.02.23.19:32

コロさん☆

コロさんのお家ももうすぐですね(^^;;
うちもベビーの成長に伴い、どこまでエスカレートしていくのかドキドキです。

怪我なく仲良くしてくれれば、それでOKですね(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
