スポンサーサイト

--.--.--.--:--


葛西臨海公園

2015.02.23.19:26

穏やかに晴れた休日。



さぁ、お二人さん、お出かけしますよー!!







あ、ベビーがプリマのリードを持つみたいです。







ちゃんと持てるのかな??







だよねー。



ベビーにはまだ早かったか!






そんな茶番をしながら、着いたところは…







葛西臨海公園。



大きな観覧車があります!



でも、ペットは乗れませんでしたー。










プリマさん、残念!!




でも、楽しいお散歩コースがいっぱい。



海もあります。








ピクニックもしました。


(あ、写真がない…。)




いい休日だったね!







楽しかったね。







ん?!



この写真は、まさかの犬が乗れない観覧車?!



プリマ、いずこへ???




おしまい。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2015.02.24.14:08

息子ちゃんが将来、1人でプリマちゃんを散歩…絶対、可愛いですね(;_;)
『はじめてのおつかい』ならぬ、
『はじめての散歩』
隠し撮りしながら、追っかけたい♡

No title

2015.02.25.18:38

マルチーズブログの憧れの公園へ行ったのですね♪
沢山散歩出来たのですね~(笑)
観覧車へ乗ったのですか!
プリマちゃんは、パパさんと待ってたのかな?
乳母車にまぎれて乗ったのかな~アセアセ
ベビーが、プリマちゃんを散歩する姿は、いつごろ見れるかな~♪
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
