
--.--.--.--:--


うちの子記念日 祝 2周年!

2015.03.17.22:36

2015年3月16日。



プリマがうちに来てからちょうど2周年!



「うちの子記念日」でした。



わーー!!おめでとう!!







プリマと出会ってからもう2年が経ったんですね。




早いような、長いような。




もう何年も一緒にいるような気持ちになりますが、まだ2年。








特に、この1年は、プリマにとって試練の年でした。




弟ベビーの誕生で、これまで、我が家のトップアイドルだったプリマに暗雲が…。




みんなが赤ちゃんにばかり集中して、寂しい思いもした1年だったと思います。









それでも、いつも、いつも、お利口なお姉さんっぷりを発揮してくれて、ありがとう!




プリマも大事な我が家の長女です!




これからもよろしくね!!




バタバタしてて、大事な記念日、忘れちゃったことは内緒だよ。



わんわんクッキーあげるから、許してね!



(わんわんクッキーも貰い物なんだけど…。)








去年のうちのこ記念日の記事はこちらをクリック→祝 1周年



そして、プリマと私の馴れ初め(長文)はこちらをクリック→運命の出会い






マルチーズブログランキングに参加しています。
↓2周年のお祝いにポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




comment

Secret

祝2周年~♪♪

2015.03.18.15:28

まだ~2年ですか!
もっと長い事プリマちゃんを見てるような気がしますね!
やんちゃな弟の面倒を見てる立派なおねえちゃんぶりは、花丸ですよ~♪
ママさんが、心配してのが取り越し苦労でしたね~(笑)
これからもよいお姉ちゃんで居てね~♪

2015.03.18.18:01

『運命の出会い』のご主人に飼ってもいいよと言われて、泣いてる姿とやりとりしてる感じが、すごく想像できて、ウルッと、クスッとしましたw

Re: 祝2周年~♪♪

2015.03.19.20:53

パールどんさん☆

ありがとうございます!
ほんとに取り越し苦労でした!!いい姉弟になってきていますね!

Re:

2015.03.19.20:54

クリアウォーターさん☆

私も久々に思い出して、ジーンとしました。
また初心に戻りました。
プリマのことももっと大事にしないとー☆

No title

2015.03.21.18:30

遅くなりましたが、2回目のうちの子記念日、おめでとうございます。

やはり家にやってきた日は特別な日ですよね。

プリマちゃんにもいろいろとあった1年のようですが、元気に
育っているのが写真からうかがえます。


来年も楽しいうちの子記念日が迎えられますように。

Re: No title

2015.03.26.23:04

ひげぼうずさん☆

ありがとうございます!

2年あっという間ですね!この調子でどんどん年を重ねていくんでしょうね。
じっくりプリマと向き合わなきゃ!と初心にかえりました!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
