ハイエナになったプリマ

2015.04.07.22:23

生後10ヶ月になり、掴み食べをはじめたベビー。



ステック状に切ったパンを握らせていました。








少し目を離した隙に、ベビーの握っているパンをプリマが食べていました。




ズコーーー!!!(私、思わず、ずっこけ!)




おい!!!(思わず、突っ込み!)




プリマさん、そのパンはあなたのじゃないから!!!










いやいや、違うよ。



あなたが勝手に奪って食べただけだよ。






離乳食が終わると辺りに落ちた食べカスをプリマが掃除してくれています。








玉ネギとか、うかうか落とせないですよね。



気をつけなきゃ…。





そして、今日の獲物は、プリマの大好物のリンゴです。



リンゴを狙うプリマの執念を動画でどうぞ!!



↓押して見てくださいね!





あーあ。







ベビーも、自分の食べ物しっかり守ってね。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

2015.04.08.22:39

プリマちゃんも、ベビーちゃんが美味しそうなの持ってたら気になるよね^^;w

No title

2015.04.09.18:40

こんばんは。
ベビーちゃんが、プリマちゃんにあげてますね!!
お姉ちゃんが、欲しがるから~(笑)
プリマちゃんが食べても大丈夫な物しかベビーに与えられませんね!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR