
--.--.--.--:--


お友達は、かっこいい警察犬!

2015.05.01.10:30

お散歩中に、時々お会いするかっこいいお友達がいます。



それは、こちら。


じゃーん!!







ジャーマンシェパードのフィンちゃんです。



凛々しい立ち姿ですが、かわいい女の子です。



なんと、フィンちゃんは警察犬です!!




口に咥えているのは、競技の時に使うもの。



普段の散歩でも訓練は欠かしません。



偉いですねー!








リードをぐいぐい引っ張って、我よ我よと進むプリマとは、大違いです。



リーダーウォークも、その他の躾も完璧です!









こんな強そうなワンちゃんですが、やっぱりワンコらしい無邪気な一面も…。



フィンちゃんは、飼い主さんが大好き。



ボールで遊ぶのが大好きです。







あ、プリマもボール狙ってますね。






それでは、最後にベビーもいれて、3人で記念撮影しましょう!



ハイチーズ!!








あ、フィンちゃんの2年前に載せた記事もぜひ見てみてください↓
http://chocoprima.blog.fc2.com/blog-entry-88.html




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓がんばる警察犬のフィンちゃんにポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2015.05.06.13:06

こんにちは。
フィンちゃんの2年前の記事から見てしまっていましたよ~(笑)
警察犬だから~賢いのですね!
我家の自然児たちに歯無理ですね~汗
琥珀は、ボールを銜えて散歩してますが・・・
コマンドは、聞きません~汗

管理人のみ閲覧できます

2016.11.22.18:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
