
--.--.--.--:--


GWは、田舎へ泊まろう!

2015.05.07.23:27

GW早々に、プリマは車に乗っていた。







車に揺られて、揺られて…。


プリマも、もう飽き飽きしています。







6時間後。


着いたところは…。







宮城の田舎です!







そうです!!


久しぶりに宮城の実家に里帰りしました。








実家ということは、愛犬ちょこちゃんがいます。







ごはんの時には、じっと視線を送るプリマの影が…。







あわよくば、ちょこのごはんを狙っています。







おばあちゃん犬のちょこは、犬が大嫌い。


おてんば小娘のプリマのことなんて、もう大っ嫌い!!








一匹来ただけでも大変なのに、更に、もう一匹(ベビー)まで増えています。



ごめんね。ちょこちゃん。



がんばれ!ちょこちゃん!!



GWはつづく…。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ストレスMAXのちょこにポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2015.05.08.20:30

こんばんは。
里帰りしてたのですね~♪
チョコちゃん久しぶりですね^元気してた^♪^
プリマちゃんが取るから椅子の上で御飯のチョコちゃん?
ベビーちゃんも大きくなってうろうろするから大変ですね~(笑)

Re: No title

2015.05.09.12:20

パールどんさん☆

ちょこはプリマのことがストレスで里帰り中、ほとんどごはんを食べませんでした。
帰った途端にバクバク食べたそうですσ(^_^;)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
