GWは、田舎で過ごそう!

2015.05.09.22:27

GW宮城にやってきたプリマは、



近所の公園を散歩したり、








ちょこと並んで散歩したり、








家の中では、分かり合えない2人ですが、散歩の時はなぜか平気?!








それから、風車のある公園に散歩に行ったり、








そんな感じでのんびりと過ごしました。





ちなみに、ベビーの方は、プリマとちょこの区別がついていないようで、ちょこにもちょっかいを出します。








ベビーさん、ちょこはベビーの動きに慣れてないからさ。



突然噛むかもしれないよ?!







気をつけてね。







あっという間にGWも後半になり、帰宅の途へ。



途中、渋滞に巻き込まれたり、







サービスエリアで、サモエドちゃんと出会ったり、







お昼寝したり、







飽き飽きしたり、








行きは6時間でついた道のりですが、
帰りは7時間半かかりました。



ま、以前、12時間かかったことありますからね。



想定の範囲内です!!




以上、GWの思い出でした。




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR