スポンサーサイト

--.--.--.--:--


犬と赤ちゃんと行く那須旅行 出発編

2015.05.19.14:57

那須へ一泊旅行に行ってきました!



久々の旅行です!



はじめての犬と赤ちゃん、両方を連れての旅行。



ちゃんと行けるかな??



ドキドキ。







ちなみに、那須。



私が妊娠する前に、プリマを連れて行きました。



およそ2年ぶりに、思い出の那須へ。



2年前の那須旅行は、こちらクリック↓

那須・会津旅行へ出発編






出発の朝。



2年前と同様に、またしても雨!!



なんとーーー!!!



ま、ここは、気にしない。気にしない。



天気予報は、午後から晴れです。



予想どおり、ベビーの離乳食やら、荷造りやら、モタモタ出発準備をしてる間に、雨も上がり、



いざ、出発!!




プリマもベビーもうまい具合にお昼寝しながら、快適なドライブ。




途中、大谷PAでお昼休憩。




餃子ドックを食べる。(我が家では、結構定番)



美味しいので機会があったら、食べてみてください。







って、肝心の餃子ドックの写真を撮ってませんでした。






さらに車を走らせ、




東京の自宅を出発してから、3時間半。




目的地に到着です!!



今日のお宿は、こちら↓

TOWA ピュアコテージ



ペットOKのコテージを予約しました!



まずはフロントでチェックイン。







チェックインを済ませ、



フロントのあるメインの建物から、お部屋まで移動しまーす。







テニスコートがたくさんあります。(9面)



テニスしてる人がたくさんいました。




新緑の中を進むこと、2~3分。







見えてきました。



ここでーす。







お部屋は、2階です。



急な階段があります。



バギーがあるので、チェックインのときに1階を希望しましたが、時すでに遅し。



予約がいっぱいで1階のお部屋は変更不可でした。



予約する時に、申し込んでおくべきでした。



上の階の音が響くので、人数の多いお客さんを1階のお部屋にしているようです。



有難いお話だけど、状況によっては仇となります。



プリマ(4kg)ベビー(9kg)バギー(10kg)スーツケース(?kg)をせっせと運ぶ。




お部屋の様子はこんな感じです。


部屋に暖炉がありまーす!







リビングでーす!





広っ!!




キッチンでーす!






キッチン…お料理するには厳しい狭さです。



ま、お料理しませんけどね(笑)



お湯が沸かせて、重宝しました。




ベットルームでーす。






ベットルームは2部屋ありました。


ベットが全部で4つ。


ベットが余る。余る。




トイレも2つ。


洗面所も2つ。



大人2人。乳幼児1人。犬1匹が泊まるには、十分過ぎるほど広いお部屋です!






さぁ、一息ついたら、ドックランへ行きましょう!!



っといきたいところですが、



長くなったので、今回はここまで。



ドックランについては、また次回。



つづく。




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓那須へ旅行中のプリマにポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
