スポンサーサイト

--.--.--.--:--


犬と赤ちゃんと行く那須旅行 夜編

2015.05.22.21:31

ドックランの後は、BBQにやってきました!








あれ?! パンフレットの開放的なテラス席の写真とちょっと違うけど…。



ま、広々と個室感あっていい感じです。








隣のテーブルも、反対の隣のテーブルもみんな犬連れでした。



プリマはバギーの下です。







落ち着きのないベビーがいるので、バイキング形式のBBQをバタバタと交代で食べました。






いい感じに日も暮れて、お部屋へ戻りまーす。








次は、大浴場へ。



ベビーさん、初の温泉。



ちゃんと入れるかなー。



ベビーと旦那がお風呂へ行ってる間、プリマと私がお部屋で待つことになったのですが、







ベビーと旦那がいない間、ずーーーっと玄関で待ってました。







なんと、健気な…。



あ、ベビーは、無事に温泉デビューをしたそうです。




その後、私もお風呂に行って、全員が揃って、プリマもやっと落ち着きました。








プリマは、みんなと一緒がいいんだねー!








こうして那須の夜は暮れていく。




つづく。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
