スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1才になりました!

2015.06.05.17:27

先日、めでたく誕生日を迎え、1才になりました!






ベビーの方です。



(プリマは2才)



年子ですね。






去年の今頃、プリマよりもこんなに小さかったベビーも








今や、こんなに大きくなって









いろんな物に興味津々で、








あっちこっち、扉や引き出しを開けては、引っ張り出したいお年頃?!








片付けては出され、片付けては出され、まるでイタチごっこです。





「ベビー」と呼ぶには大きくなったので、これからは「息子」に改名します。






プリマと息子の関係も、なんとか順調?!







仲良くしていたと思ったら、



しっぽ引っ張ったり。追いかけ回したり。



息子の方が優勢ですが、



プリマも負けじと、吠えたり唸ったりして、反撃しています。









これからも、姉弟仲良く育ちますように…。





1年前、ドキドキの初対面の時の記事はこちらをクリック↓
ドキドキの初対面




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

2015.06.08.08:42

「ドキドキの初対面」の息子さんのサイズ感に泣きそうになりましたよ。
本当大きくなりましたね😊

息子さん、引き出しの中に入りたがるんですねww

Re:

2015.06.08.22:44

クリアウォーターさん☆

ほんとに、長くて早い1年でした!あっという間に大きくなりますね。

引き出しに入るし、備蓄している食料は、かじって袋を破いてしまいました…。

No title

2015.06.09.13:17

こんにちは。
息子さんの1歳の誕生日おめでとう御座います~♪
琥珀も1歳に為りましたよ~(笑)
やんちゃ盛りですね~汗
プリマちゃん頑張れ~♪
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
