スポンサーサイト

--.--.--.--:--


成田ゆめ牧場にキャンプへゆく

2015.06.08.22:28

アウトドアの達人に誘われて、キャンプへ行ってきました!







東京を出発して、快適なドライブ1時間半。




着きました!




成田ゆめ牧場のオートキャンプ場。




こんな感じです。









みんな、思い思いにテント張ってますねー。





我が陣地はここ。








大きなテントが3つ。



その他、椅子・テーブル・キッチン・etc…




達人のお陰で、装備は万全です。








プリマの居場所







3時のオヤツ。



オレンジパンケーキ。








アウトドアなのに、パンケーキ。



さすが、達人です。





それから、ゆめ牧場へ遊びに行って、



ドックランに行ったり、



牛と戯れたり…。




牛の臭いが強烈で嗅ぎまくりのプリマ↓







牛、怖くないのかな?








走ったり、








空がキレイだったり、








蛍を見たりしてる間に、



(ゆめ牧場のイベントで、蛍がいっぱいいました!!)






パエリア完成!!








達人、凄すぎます。




その他にも、トマトの肉巻きとか。なんかチキンとか。サラダとか。




達人のお・も・て・な・し。




おもてなし!!!




息子がいるので、我が家は日帰りで帰りましたが、他のメンバーはテントに寝るそうで…。




インドアな私。




ひぇーーーー。




そんな楽しい週末でした。




前回の達人によるキャンプの記事はこちら↓
達人のキャンプ



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
