スポンサーサイト

--.--.--.--:--


術後、初さんぽ

2013.06.14.16:42

お医者さんからは散歩OK出ていましたが、

なにせ、天気がねー。

雨続きで散歩に行けてませーん!

ストレス溜まってないかしら?


お気に入りポイントで退屈そうです。

午前中まで降っていた雨もあがったので、丸3日ぶりの散歩に行きました!

でました!二足歩行!

いつもの鏡に驚き。


女の子を追いかけ…


宅急便のお兄さんを追いかけ…


工事現場のおじさんにも…


このおじさんは顔なじみ。
いつも可愛がってくれます。


「プリマちゃん、お腹切られたのかー?!」って、言われちゃいました。

お腹の傷痛くないかなー。と心配しましたが、小一時間も元気に散歩しました。

雨あがりでアスファルトもまだ乾いてないので、足汚れるかなーと覚悟していましたが、意外にいつもよりキレイ。

逆に、雨で汚れが流れたのかな?!

とにかく、散歩に行けてよかったです。

犬ブログランキングに参加中!
↓ここ押してねー☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
