
--.--.--.--:--


はじめての長期間お泊まり

2015.08.09.18:07

ある日の朝、プリマは車に乗っていた。






プリマ、今日から、よそのお家にお泊まりです。



それも、なんと9日間!!



9日間も、よそのお家に行くなんてはじめてです!



ドナドナドーナードーナーーー。







でも、大丈夫!!



時々、お泊まりに行っているお家です。



いっぱい遊んでくれる大好きな女の子と



優しいお母さんと



1番偉い(とプリマが認識している)お父さんと



やんちゃな弟と



お友達のフェレットくんがいるお家です。



(お友達というか、プリマが追いかけ回してるというか噂。)









プリマ、いい子にしてるんだよー!



プリマがお泊まりしてる間、飼い主はどこへ行くのか…。



どうやら、夏の旅行に行くみたいですよ!



あら、まぁまぁ!



なんという事でしょう!!









プリマお預けの過去記事はこちらをクリックして見てくださいね!↓

よそのお家にお預け初体験

プリマ はじめてのお泊まりへゆく

2回目のお泊まり体験

プリマヴェーラお泊まりへゆく


まぁ、ざっとこんな感じです。


その後も記事にはしていませんが、定期的に1泊か2泊くらいのお泊まりをしています。



今回は、はじめての9日間。



ドキドキですね!



がんばれプリマ、成長しておいで!!



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
