スポンサーサイト

--.--.--.--:--


子連れハワイ旅行 飛行機編

2015.08.11.15:30

プリマを預け、向かった旅行先はハワイ!




今回は、犬ブログ改め、子連れ旅行記を少々綴っていきたいと思います。




私と旦那の大好きなハワイへ、はじめて息子を連れて行ってきます!




プリマと出会う前に行ったのが最後なので、もう2年半ぶりです。




プリマ、お留守番でごめん。




犬連れハワイについて調べた記事はこちら↓
夏休みの計画




犬の長時間フライト、検疫、ホテル問題などなど…。




こんな理由でプリマはお留守番になりました。




プリマ、ごめんねーーー。












話は本題に入りまして。




息子、1才2ヶ月。




飛行機はおろか、新幹線すら乗ったことないのに…。




気圧の変化とか、長時間のフライトとか、大丈夫なのでしょうか…。




先輩ママに聞いたり、ネットで調べたり、準備万端にして…




いざ出発!!!









おぉー。いい感じですね!




行きの飛行機は、1番前の広々シート!





離陸時の「耳抜き」ができなくて泣くと聞いていましたが…。




うちの息子は、気圧の変化に気づいていない?!




準備万端に用意していた水、棒付きの飴、お菓子 等々、なにも使うことなく。




15分後にはこんな感じです。









ブルドーザー遊びに夢中。




そして、予約していたベビーミールを食べ…










1時間後。









寝ました。




予約していたバシネット(ベビーベット)。




きつそうですね。




足が飛び出しています。




ライトも眩しそうなので、タオルかけときましょう。








足が痛いかもしれないので、折りたたんで入れてみました。








寝返りも打てないので、寝相の悪い息子は、2時間ほどで起きてしまいました。




バシネットは、体重が10kgまでの子用なんですが、うちの子9.5kg。




ギリギリでしたね。






そんなこんなで、ホノルル空港を目指す。





マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
