スポンサーサイト

--.--.--.--:--


子連れハワイ旅行記 ベビーカー編

2015.08.17.22:44

出発前、いつも使っているベビーカーを持って行くかどうか悩んだのですが、






荷物になることや、



飛行機に乗る時に、タイヤの空気を抜かなければいけない。と言うことで



置いていくことにしました。







日本でエアバギー乗ってる人は、ホノルルのエアバギーのお店でレンタルできるとの事。



(日本で乗ってなくても、レンタルできるかも…?)






空港では、無料のベビーカー貸してくれました。






ありがたやー。






ホノルルに到着後、早速、借りてきました。



(あ、予約は日本でしてあります。)








おおぉー!!いい感じです。



cocoではなく、mimiの方でした。



cocoより大きくて、操作性も抜群!



向こうでは、mimiの方が主流らしいです。








ビーチも買い物もどこにでも、このスタイルで。



荷物もたくさん入ります。



息子が寝ても、問題なし!!








5日で7ドル。



10日借りても14ドルです!



安い!!




滞在中、大活躍しました。






帰り道、ホノルル空港では、こんな感じ。






ベビーカーは、レンタルで大成功でした。




以上。



子連れハワイ旅行記おしまい。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.08.20.18:37

こんばんは。
ハワイを楽しんだ家族なのですね~♪
パール父さんは、29年前に新婚旅行で行ったきりですよ~汗
日航機事故の後なので恐かったですよ~(笑)
ビーチでビキニのギャルに見とれていましたね~(笑)

Re: No title

2015.08.21.17:31

パールどんさん☆

日航機の後では、怖いですね(^^;;
新婚旅行なのに、ビキニの女性に目がいくとはやりますなー(笑)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
