スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大学病院で内視鏡検査 前編

2015.08.28.21:24

ステロイドのお薬を飲みはじめて3日目。



プリマの容体は、一進一退。



食欲は出たものの、相変わらず下痢だったり…。



そんな中、かかりつけの動物病院から電話があり、急ですが、



なんと明日!!



大学病院の予約が取れました!!




ひゃーーー。



プリマ!いよいよ明日、全身麻酔!!!



内視鏡検査!!!!



大丈夫かなー。



プリマは、なにも分かっていませんが…







私の心の準備が…。



なんだか落ち着かず、いつもは朝晩2回の散歩ですが、3回目の深夜の散歩にも行ってきました。






当日の朝。



いつもと変わらず、かわい子ちゃん達の寝相を眺める。



こんなにかわいいのに、プリマは病気なのかー。







プリマは、検査の為に朝ごはん抜きです。



朝9時。まずは息子を預けに児童館へ行く。



一旦、家に帰り、プリマを連れてでかける。



まかかりつけの動物病院に寄って紹介状をもらい、



その足で向かったのは、



東京大学付属動物医療センター!








東京大学の中に、動物の大学病院があったとは知りませんでした。



はぁー。ドキドキ。



待合室は、順番を待ってるわんちゃんでいっぱいでした!!



まるで人間の病院みたい。



こんなに病気のワンちゃんがいるとは…。



犬も生き物なんだなー。



人間みたいに病気したり、怪我したりするんだなー。



と改めて思う。




問診票に記入して、順番を待つ。



しばらくして、名前を呼ばれ診察室へ。




問診や触診をされて、プリマは、いよいよ検査のため連れて行かれましたー。




プリマーーーー!!!!



がんばれよーーーい!!!!







つづく。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.08.29.06:27

プリマちゃん内視鏡検査へ
小さい身体だから下痢してると体調が悪化しやすいので心配です。
プリマちゃん若いから速く元気に為りますよ。

Re: No title

2015.08.29.16:14

パールどんさん☆

ありがとうございます。
人間でもこんなに下痢が続いたら、大変なので、プリマもさぞや大変かと思います。
早くよくなりますように☆
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
