スポンサーサイト

--.--.--.--:--


朝の散歩

2015.09.20.18:08

朝の散歩中、


お気に入りの芝生スポットにて、


小さな小さな靴発見!!






あまりに小さくて、びっくり!


これは、ワンちゃん用のお靴かな?







どこかのワンちゃんが置いて行っちゃったかな??






時々、いますよね?!


靴履いてるわんこ。


肉球の保護のため??


散歩の後、足洗わなくていいから楽かな??







あ、先日から飲み始めた免疫抑制剤。


約3割のワンちゃんが嘔吐してしまうというお薬。


プリマは、どうやら大丈夫だったようです。


今のところ、吐かずに済んでいます。


次の検査では効果あるといいな…。


はやくお薬飲まなくてよくなりますように。




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

豊洲で会ったマルチーズレオです。

2015.09.24.18:50

こんばんは♪
豊洲で、つくしちゃんと一緒にいました
レオとママです。
プリマちゃんのお写真ブログに載せました
良かった覗いちゃってみてください…笑
宜しくお願いします♪

Re: 豊洲で会ったマルチーズレオです。

2015.09.25.21:49

レオママさん☆

コメントありがとうございます☆
ブログにお邪魔しましたー!プリマのこと載せてくださってありがとうございます!
コメント残したんですが、うまく載ってない?ような…。
すみません。不慣れなもので…(^^;;
こちらも、写真使わせていただいたので、ぜひ見てみてくださいねー☆
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
