スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久しぶりにららぽーと豊洲

2015.09.25.21:26

前の週のぐずぐず天気から一転、シルバーウィークは晴天に恵まれました。



久しぶりにららぽーと豊洲へ行ってきました。








犬連れにも子連れにも優しいおでかけスポット。



前は、よく行っていたのですが、ここ最近はご無沙汰でしたね。




まずは、腹ごしらえ。



外のテラス席でお昼ごはんです。







人間が。



プリマは、息子からおやつ(ドックフード)をもらう。








ごはんを食べて終えて、外でのんびりしていると、マルちゃん2人組に出会いました。







つくしちゃんとレオくんです。



犬種は同じマルチーズのはずですが、プリマのでかいことこでかいこと…(汗)



それもそのはず、つくしちゃんは体重2kgですって!



ちっちゃくてかわいいわー!



3.8kgのプリマさん、倍くらい大きかったです!(笑)



長チーズプリマ…。








それから、体重30kgのゴールデンレトリーバーや、ラブラドールくんとも触れ合ったりして…


(写真撮り忘れ。)



1日、楽しく過ごしました!








あ、なんと!ららぽーとで出会ったマルちゃんのブログ「ビビリなマルチーズ レオの日記」にて、プリマのご紹介いただきました!



ふふふ。



プリマさん、やりましたな!



ご覧になりたい方はこちら↓
「ビビリなマルチーズ レオの日記」




マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございます

2015.09.26.08:09

おはようございます♪

レオものせていただいて
ありがとうございます♪

ワンちゃんそれぞれだから
同じ位のマルちゃんも他にいるからね

プリマちゃん体の方は大丈夫?
良くなりますように。
ママちゃんも子育てしながら大変だけど
ムリしないでね。

Re: ありがとうございます

2015.09.26.15:08

レオママさん☆

ありがとうございます!
薬の効果が出たのか、食事療法が効いたのか、だいぶ良くなりつつあります!
ブログの方はだいぶおろそかになってますが…(^^;;
また遊びにいらしてください☆
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
