
--.--.--.--:--


血液型検査の結果

2015.09.29.15:15

免疫抑制剤を飲みはじめて、2週間。


また、手作りフードを食べ始めて、2週間。


また血液検査の時がやってきました。



さぁ、今度こそ!!


今度こそ、効果ありますように…。


結果は…


ドコドコドコドコ…… (太鼓の音)






じゃーーーん!!!


上がってる!!!



総蛋白4.2 (適正5.0~7.2)


アルブミン2.2 (適正2.6~4.0)


まだ適正とまではいきませんが、一時は0.8まで下がったアルブミンが2.2まで復活!


総蛋白も2.4からの4.2まで復活!!


あーーーー。


嬉しい…。


よかった。



白血球や赤血球の数値も問題なし。







はぁー。


やったーー!!!



まだお薬は続きますが、また2週間後に検査して、調子が良いようなら、お薬減らしていけるそうです!!!



ちなみに、もはや、免疫抑制剤が効いたのか、食事療法が効いたのか分からず…、


私の手作りフードの日々はつづくことになりました…(汗)



ひとまず、嬉しい報告でした。





マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




comment

Secret

No title

2015.09.29.22:06

プリマちゃんとちょこプリマさんのがんばりが、
良い結果となってほんとに良かったですね!
思わず私もやったー!て顔がほころんじゃいました^^

この調子でお薬どんどん減っていきますように♪

頑張れ

2015.09.30.07:20

良くなってほっとしたね
あともう一歩♪
お薬を卒業できますように。

Re: No title

2015.09.30.22:39

ゆいふぁさん☆

ありがとうございます☆
やっと、よい数値が出てホッと一息って感じですね。
よい報告ができてよかったです!

Re: 頑張れ

2015.09.30.22:39

レオママさん☆

ありがとうございます☆
そうですね!お薬飲まなくていいようになるまでがんばります!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
