スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ららぽーと豊洲でクルージング2

2015.10.15.21:53

よく晴れた休日。



またもや、やってきました。



ららぽーと豊洲。







今日は、宮城からやってきたじぃじとばぁばも一緒です。



まずは、腹ごしらえ。






人間が。


プリマは見学。





プリマ、残念。




その後、みんなで船に乗りました。



前に乗った時、暖かい日だったのに、海の上は異様に寒く、芯まで冷えたので、ダウンジャケット持参しましたが…



今回は…



まったくモーマンタイ。



風が気持ちいいわー。







振り返ってみると、前回は2月末でした。


そりゃ、寒かった訳です。


その時のブログはこちらをクリック↓
ららぽーと豊洲でクルージング1




10月は、クルージングにはいい季節ですね。






コースは、前と少し変わっていて、お台場まで一直線に行って、そのまま帰ってくるコースでした。







それから、電車の乗り物に乗ったりして…





息子が。


プリマは抱っこ。






1日ららぽーと豊洲を満喫しました。






プリマも楽しめたかな?






マルチーズブログランキングに参加しています。↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.10.16.09:06

ららぽーといいですねー!
関西田舎暮らしのうちの近辺にはないお出かけスポットなので、
うらやましいです!
プリマちゃんも楽しそうで良かったですね♪

2015.10.17.06:21

豊洲のクルージングいいですよね〜
まさにこの季節にはピッタリ!ですよね。
血液検査の結果もかなり良好で、本当にホッとしますね。薬は続けなきゃいけないみたいだけど。。
でもいつかきっと飲まなくても良い日が来ると信じて、明るい未来を描いていきたいですね!
いつでもちょこプリマさん、プリマちゃんのこと応援していますよ(≧∇≦)

Re: No title

2015.10.24.15:14

ゆいふぁさん☆

近場だとここぐらいしかないので、いつもここですが、あると助かりますよね。
まだまだ犬連れには、厳しいところが多いですね。
ドイツみたいに犬に優しい国になってほしいと思います(^^;;

Re:

2015.10.24.15:16

えつなさん☆

ありがとうございます。
とりあえず、ステロイド剤が2日に1回に減っただけでも、良しとしなきゃですねー。
心なしか、副作用が減ったのか、プリマも少し穏やかになったような気がします。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
